blog index

† 櫻にの日記 †

櫻井翔(嵐)、ももいろクローバーZ、藤木直人、ミスチル、ドリカム、若手俳優など……自分が行った色んなの記録。
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会
0

    ももクロ夏のバカ騒ぎ2017!



    2日間行ってきたZ( ・∇・)

    何故か、2日間ともアリーナでした。

    振り返るよ。
    【1日目】
    アリーナD14

    水が来ないwww

    そして、メインが全く見えないので、ずっとモニター見てた( ̄▽ ̄)
    仕方ないけど、悲しくなるよね。
    なんなら、サブステも、センターも、バクステも見えなかったw

    ただ、横が通路だったから、来たときは、めっちゃ近くて、ボブももかの破壊力はんぱなかった!
    めっちゃかわいいやん!!!

    ただ、しおりんの金髪が衝撃的すぎましたw

    Σ(゚д゚lll)

    って感じ。

    いや、かわいいけど。
    そんなギャルになってどーすんねんw

    セトリも、まあまあよかった。
    hanabiいいなあーと思いました。
    そこで、花火あげればいいのに…
    まあ、しっとりには合わないか。

    桃色空は、陽が沈むときにやってほしいなあ。


    【2日目】
    アリーナC3

    まさかの水が来ないw

    濡れたこと、数回しかないw

    エコパくらいだもんw
    やべーwwwwwwwってなったのw

    2日目は若干ステージが見えた!
    センターも見えた!
    通路のときは全く見えなかった!

    2日目のセトリ神だったなあ。

    DNAやって、ムンプラやって、ツヨクツヨクで花火あがって、あの空で終わる。
    まあ、スポーツとの融合ってよく分からなかったけど、やっぱ夏はももクロちゃん行かないと!

    私の初LIVE、バカ騒ぎだしね!

    ずっと梅ちゃん、梅ちゃんで、バカになる準備できなかったけど、ちゃんと会場行くとバカになれるよね( ̄▽ ̄)

    余韻にもちゃんと浸りました( ̄▽ ̄)

    私、今年、吉田沙保里見すぎじゃね?
    ワクワクにも来てたやんけ←って思いました。

    欲を言えば、がっつりLIVEなバカ騒ぎがよかったなあ。

    あとワニシャンは、やっぱり明るい時にやってほしいw

    扇子がきれいに見えるからさ。

    夜ワニシャン聞いたの初めてな気がするんだけどw
    夏しかやらなくなってしまったから、ワニシャンは高まりますね( ̄▽ ̄)

    来年は夏S
    スタダアイドル大集合なフェスらしい。

    単独でもやってほしいけど、DDとまではいかないけど、エビ中、チームしゃちほこ、超特急が見たいので、フェス興味ないけど、超特急出たら行くわw

    超特急の現場行きたいけど、アウェイすぎて行けないんだもん。
    好きな曲多いのにさ。
    DISH//は、まだあまり知らないw

    SIFで、エビ中としゃち見れて楽しかった(´∀`)

    超特急が出ますようにw

    女の子だけじゃあ、GFと変わんないからね!?
    頼みますw

    でも、単独でもやってほしいw

    帰り際、一般人のおねーさん2人組が、カラフルなモノノフに挟まれて「すごい、すごい!」連呼しながら、写真撮ってたw
    あの光景を見慣れてしまったから、なんとも思わないけど、やっぱり一般の方はそーいう反応なんすねw

    今月末は、両国国技館がピンク一色になりまっせ?って言いたかったw

    ピンク一色やばいよねw
    見たいもんwww
    あーりんソロコンの圧、見たいわあw
    行けないけどねw


    次の現場は、いつかなー?
    めざましは行けるか分からんからなー

    下手したら、ももクリまでないな( ̄▽ ̄)

    | 絵里 | モデル/女優/アイドル | 22:20 | - | - |
    愛をこめて7月をふり返れ
    0

      うまいタイトル思いつかなかった( ・∇・)

      ヲタ活が続きすぎたときだけ、まとめて、ふり返る記事を書く私w


      ふり返ったときに、どんだけハードだったか、わかるしねw

      さ、愛をこめてふり返れ(´∀`)←言いたいだけ※6月も入りますw


      6/22 カブキブイベント
      近かったねー(≧∀≦)
      あんな近くで梅ちゃんを沢山見れて幸せでございました!

      6/30 ミスチル東京ドーム
      東京ドームバックネット裏で、あんな前列のスタンド入ったの初めてかもw
      まあ、ミスチル席どこでもいいんだけど。ずっと、梅ちゃん聞いてたけど、やっぱりミスチルよかった。ちゃんと、1週間は余韻に浸りたかったから、梅ちゃん聴くの我慢しましたw

      7/1 ちるらんイベント
      ちるらんから始まった梅原月間(≧∀≦)
      週1で梅ちゃんに会うスケジュールを組みました(爆)
      仕事つらすぎて、我慢できなかったんだもん。まあ、ステージ暗すぎて、お顔見れなかったから、行かなくてもよかったけど…まあ、長谷部の声を生で聴く機会なんてないと思ってたから、いいか( ・∇・)

      7/8 嵐のワクワク学校2017
      入らなくてもいいかなと思ってたけど、1回目から登校してるから、なんか義務感でw
      まあ、面白かったですよ。
      ほんとは、翔ちゃんの落下見たかったけど…
      日曜日の夜チケット余ってるってお誘いいただいたんだけど
      「ダメだよ、梅ちゃんとデートだよ( ・∇・)」って断ったwww

      7/9 朗読劇 星の王子さま
      櫻井を蹴ってまで来た朗読劇が、まさかの出番5分っていうね( ・∇・)
      カテコ入れても20分( ・∇・)
      いや、内容は素晴らしかったんですけどね…ちゃんと、把握してから行こうと反省しましたw

      7/12 怒りをこめてふり返れ 初日
      キスシーンにびっくりしましたw
      あとは、セリフ量と歌唱力な。
      演技してる中村倫也を生で観れる喜びは感じれました。

      7/16 S.Q.P
      もうねっ!ほんっと!!!
      めちゃくちゃ楽しかった!!!
      まだキャーキャーできるじゃん、自分!っていうくらい、ぼっちなのに、きゃあきゃあしてたね!
      まあ、梅ちゃん、4曲しか歌ってないけどさあ。
      ソロやってしまったら、そうなるけどさあ。
      でも、それでも、めちゃくちゃ楽しかった!!!
      あと、距離感がヤバかった…
      好きが爆発しました←
      ほんっとね。16日に戻りたいもん。
      この怒涛なヲタ活月間、一日だけ戻れるとしたら、間違いなく、この日を即答します。
      それくらい、楽しかった(≧∀≦)

      7/19 怒りをこめてふり返れアフタートーク からの 直人BD・魔都夜曲
      梅ちゃん知る前は、この日をめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどね。
      Wデート久しぶりだったし。
      梅ちゃん強すぎて「行かれなくても、まあいいか( ・∇・)」ってなってたけど、まあ、両方とも行ってよかったです。

      7/20 朗読劇 陰陽師
      いや、大好きってわけじゃないけど。エビ中ひなたと、西山出るんだよ?( ・∇・)
      え?行くよね?ってなって勢いで行って、若干後悔したw 開演間に合わないのは、行っちゃあダメだよねw
      まあ、楽しかったし、意外な一面の2人見れたから、よかったけどさ。

      7/22 ダメプリ イベント
      楽しかった梅原月間、ラストが大好きなヴィーノ(*゚∀゚*)
      嬉しくもあり、寂しくもあり。
      なんとも言えない感覚でした。
      でも、影ナレからきゃあきゃあなり、歌は歌わなかったけど、大満足なイベントでございました(≧∀≦)
      私の好きなお顔が、私の好きなお声出してる(≧∀≦)って、朗読劇は発狂してたw
      ダメプリのイベントは、全部行ってやるwww
      ヴィーノ大好き!!!

      7/30 怒りをこめてふり返れ 千穐楽
      最前で見れて幸せでした。
      でも、カテコで何も話さない舞台とかあるんすね( ・∇・)
      千穐楽は話すかなって思ってたんだけど。話さないのかいって思いましたw

      まあね。
      書いてないけど、待ちもほどよくしましたが、対応してくれなくなったのと、なんかカオスだったから、初日祝い渡したときが、唯一ちょっとだけ話せて幸せでした。もっと戻れると思ってたけど、そんな感じだったから、ひたすら梅原月間な7月だったね( ・∇・)


      低音ボイスで身長も同じなタレ目さんに、同じものを貢ぎましたwww

      考えるのがめんどくさかったんじゃないよ?w

      これだ!と思ったのでねw

      まあ、捨てられてんだろーな( ・∇・)w

      いいのさ。あげたい気持ちが強かったからwww

      プレゼントBOXに入らないサイズだったけどなw

      仕事も6月からずっとハードで、本当に辛かったけど、梅ちゃんがいてくれたおかげで、乗り越えられました。

      梅ちゃんを知れて良かった、ほんと。
      ハマり期わっしょい( ・∇・)

      | 絵里 | 日常 | 23:55 | - | - |
      怒りをこめてふり返れ〜千穐楽
      0

        仕事も、ヲタ活も、ハードすぎた7月。
        中村倫也の舞台で締めくくりました。
        ほんとは、違うタレ目さんで締めくくりたかった←ヲイ

        お友達が最前を当ててくれて、目の前来たとき近すぎましたね。

        残念ながら、端っこで、キスシーンが、全く見えないというw

        まあ、別にそこ求めてないからいいんだけど。

        近すぎたからこそ、色々見てやりましたよ。
        お尻プリケツだな。とかw
        やっぱり、背ぇちっちゃいよな(梅ちゃんもこんな感じなのよね)
        手もそんな大きくないよね(梅ちゃんもおんなじような手してるよね)
        喉仏すっごいあるよね(梅ちゃんも…以下同文)

        って、近くにきたときに思ってました( ・∇・)

        あ、あと肌が相変わらず綺麗でムカつくなあーとか。

        さ。
        本編の感想をw

        初日は仕事終わりで疲れてたし、話もあまり理解できなくて、正直眠くなってしまったけど、アフタートーク入ったせいか、話がすんなり入って来ました。

        浅利くん、途中柱におでこぶつけて、ガチな出血をしてて、それをお芝居しながら、鏡見て確認する浅利くんがツボでしたw
        中村も、お芝居しながら、手の甲で、浅利くんのおでこ拭って、そのあと、台所から付近持ってきて、さりげなく手当てしててwww

        まあ、怪我させたの、あんたが思いっきり引っ張ったせいだしな( ・∇・)w

        面白いなあwって思ってたんだけど、目の前にきた浅利くん見たら、ガチで出血してて、若干引きましたw

        血ぃ止まってないんだもん。

        そのあと、何事もなかったかのように、メイクで仕上げてきてて、プロってすげーなと思いましたw

        あと、もう一点すげーなと思ったらのが、中村の衣装が引っかかって、椅子が正面向かなくなってしまい…
        「この椅子どーすんだ?このままでやるのかな?顔見れないじゃん…」ってずっと思ってたんだけど、ものすっごいさりげなく定位置に戻してから座ったから
        「( ゚д゚)」

        ってなったよねw
        小道具(新聞とかクッションとかフォークとか)も、すんなり片付けたりしてるけど、でっかい椅子まで、そんなさりげなく定位置に戻すの?!
        かっけえ!!!

        ってなりましたw
        やっぱり、数こなしてるだけあるなってw
        きっと直人は出来ないwww

        素敵でございました(´・∀・`)

        お顔は私のタイプではないけど、改めて、演技が好きだなと思える時間でした( ・∇・)
        感情を露わにする演技がたまらなく好きですね。
        あと、セリフ量と熱がはんぱなくて、初日はずっと裏返ってたから、たまんなく好きでした※裏声フェチなので。
        千穐楽、そんな裏返ってなかったけどな。

        あと、ニヤってなったときのお顔が、VBBの京ちゃんだったから「あー!京ちゃんとおんなじ顔してる(≧∀≦)」ってなって、こころの中で叫んでおりましたw

        今回の役には、ときめいたりはしなかったけど(だって、最低な男なんだもんw)
        歌の上手さにときめき、足蹴りにときめき、さりげなさにときめいたw

        そんな舞台でした。

        ミュージカルやってほしいなあ。
        ミュージカル苦手だけど、無駄にあんな歌上手いんだから、もったいないよ(´・∀・`)

        ミュージカルやったら、いっぱい観に行く( ・∇・)

        まあ、対応してくれなくなって寂しかったけど、演技は好きだから、これからもやり続ける限りは、行きたいと思います。



        千穐楽の数時間後、私は帝歌くん1分半の動画に発狂した←
        | 絵里 | 若手俳優 | 22:15 | - | - |
        梅原ロス
        0

          (´・∀・`)

          1か月もつんかな?

          っていうくらいロスが酷いんですが(´・_・`)

          バトナマあって、めちゃくちゃ嬉しかったけど、ニコ動に不慣れすぎて最初見れずw

          でも、タイムシフトで全部見て、防衛部5人のわちゃわちゃ感が楽しすぎた(´・∀・`)



          ラブ子出てこなくて残念だったけど。


          羨ましい←w


          うめこたに萌えるワイ


          かわいいなあ、ちくしょう。


          マツコと有吉の番組で、梅ちゃん紹介されて、発狂したよね。
          しかも、キラキラうめめ流すから…

          だめだろ、あんなん流したら。

          私は、あれより短いフォトブックの表紙で落ちたんだぞ。
          恭二は、だめだろ。
          反則だろ←

          さ。

          そんな感じで、梅原ロスが酷いけれど、レギュラーで誤魔化している感じですw

          声優男子ですが…?を見るためだけに、スカパー契約したけど、隔週でも嬉しい。
          ひょろっと男子が、あって本当に良かったよね。

          ラジオなんて本当に聞かないけど、ひょろっとだけは毎週楽しく聴ける。
          梅ちゃん1人だったら、毎週聞いてないかもしれないけどw
          うめこたが好きだわw

          はあ。

          公録いきてぇ。

          行くけど、たのしみより不安なんだよなあ。
          こわいわあ。

          …がんばる。

          はあ(´・∀・`)
          | 絵里 | アニメ&マンガ | 01:35 | - | - |
          ダメプリ1周年記念式典in明治座〜王子たちとの灼熱!情熱!熱帯夜!
          0
            6月のカブキブから続いた、週一、梅原裕一郎な月間も、今日で終わり。゚(゚´Д`゚)゚。

            つらい、つらすぎる

            でも、ヴィーノ、大好きなんだよ。
            私は、女好きなチャラ男が一途になってしまう役に弱い←何故なら、ヲタ原点が須賀ちゃんだから。

            しかも、ヴィーノ、声高めなんだよね!
            最初、ダメプリってなんだよ←イベント情報から知るやつw

            と思って、ゲームやらない、私がDLし、声聞いたら、めっちゃ可愛くて。゚(゚´Д`゚)゚。

            語尾が上がるんだよ!
            女の子を、お花ちゃんって呼ぶんだけど、お花ちゃん↑ってなるのっ!

            かわいい!!!

            だめ、たまんない!!!

            普段あんな低いのに、そんな声も出るとか、たまんない(//∇//)

            すき!

            ってなって、ひたすら、ダメプリをやるっていうw

            だから、今日のイベント、どーしても行きたかったんだよね。
            SQPより楽しみだったからねw

            まあ、歌わなかったし、距離もあったから、SQPの方が楽しかったけどwww


            本日の距離感w

            でも、0ズレに近い立ち位置でした!
            大好きなお顔が、ほぼほぼ正面に!

            すきー(´∀`)

            梅ちゃん、すきー(´∀`)

            ちなみに、今日の私服

            これみたとき、発狂した。

            私とペアルック(*゚∀゚*)

            あ、え?

            うん、色味が同じだっただけだよw

            それだけで嬉しくて、普段やらない自撮りしたよーwww

            そんなルンルンした気持ちで、明治座へ行きましたw


            プレゼントが、プレゼントBOXに入らず、おねーさんに「お預かりします」と言われましたw

            カードつけといて、よかったですw←その場でつけたw
            でも、おねーさんが忘れたら終わりやねw
            てか、結局、事務所行きになるのなら、事務所に送ればいいんよねw

            まあ、送料かからないと思えば←

            さて。
            影ナレから始まったイベント。
            なんか、ちょっとだけ、声低めなヴィーノw
            でも、声だけで発狂するワイ。

            で、キャスト登場して、各々小道具持ってるんだけど…

            お花持ってる(*゚∀゚*)
            でも、ナレクが強すぎて入らないw
            朗読劇は、ちゃんとヴィーノで、めちゃくちゃ可愛かった(≧∀≦)

            観客に声援求めるときの梅ちゃん、可愛かったw
            おら、声出せや←てきな、Sっ気たっぷりな、手の振り方がw
            てか、チャラヴィーノ、好きすぎる!
            私の大好きなお顔で、そんなこと言わないでっ!っていうセリフばかりで…

            しかも、決めゼリフ言うとき正面向いて、眉が上がるんだよっ。
            かわいすぎんだろ(≧∀≦)

            もう…

            もうっ!!!

            好きが爆発するわw

            バラエティーコーナーで、肩ズンの意味を実践しなきゃいけなくて、梅ちゃん、後ろからストーカーみたく追いかけて、肩に顔をズンって置くwww

            こわいよw

            まあ、梅ちゃんになら、やられたいけどwww

            前野さん?の相手役になったときの、梅ちゃんが、可愛かった←

            そして、ダメプリ、アニメ化決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

            やったね!

            大好きなヴィーノが見れるなんて、嬉しすぎるわ(´;Д;`)

            キャラもそうなんだけど、あの声がほんっとツボなんだよねぇ。
            好きすぎて、朝ログインボイス聞いちゃうもんねw

            歌うのかな?って思ってたから、ちょっと残念だったけど、大好きなヴィーノのお声が生で聞けて、私とペアルックな梅ちゃんがほぼ正面でみれて、梅ちゃん月間最後に相応しいイベントとなりました。

            ホントホントー(by ヴィーノ)

            ああ、好きすぎて、しんどい(´・∀・`)
            | 絵里 | アニメ&マンガ | 21:49 | - | - |
            朗読劇「陰陽師〜藤、恋せば 篇〜」
            0


              行きました(・∀・)

              だって、西山とひなたがおんなじ日に(・Д・)

              いや、ひなたの出演決まって「あれ?これ、西山でるやつじゃないの? でも、おんなじ日じゃないか」

              って流してたけど、なんか気になって、ふと検索したら、まさかの同じ日www

              え?行っちゃう?(・∀・)



              行っちゃったよねw

              会社放置して(バレませんようにw)ちょい前に出たのに、間に合わないっていうw

              タクシー使っちゃったよね。
              案内もとろくて、30分くらい見れなかった。15分くらい待たされた←

              なので、話がいまいち分からず←陰陽師知らないw

              でも、ひなたがすっごい上手くて。

              ほんと、びっくりした。

              そして、相変わらずちっちゃくて、可愛かった(*^o^*)

              でも、立ち位置的に、目の前に西山いたから、西山見ちゃったよねw

              私が知ってる、あざとい西山じゃなかったw

              すげーな、西山。
              普通に舞台やれるやん(やってたらしいけどw)
              声だけじゃなくて、顔の表情が、素晴らしかった。

              でも、わたしは、あざとい西山が好きだよwww
              梅ちゃんにいじられてる西山が好きだよwww
              あと、西山しょっちゅう裏返るから、キュンキュンするよwwww
              陰陽師知らないけど、意外とグロいお話なんですね。

              まあ、余分な出費をしてしまったけど、きっと二度と共演ないだろうから、行ってよかったかなあ。

              最初からちゃんと見たかった←

              開演に間に合わないのは、行ったらあかんよね。

              特に演劇はあかんよね。

              反省します←

              いや、通路2番目だったんだけど、ひなた推しのおっちゃんに迷惑かけたから、申し訳なくてw

              あと空調寒くて、咳止まんなくなり死にかけてたから、遅れてきた上にうるさい奴でごめんなさい。
              こらえてたけど、無理でした。

              反省しますm(_ _)m

              さ。明日頑張れば梅ちゃん(*^o^*)
              | 絵里 | モデル/女優/アイドル | 21:47 | - | - |
              怒りをこめてふり返れ〜シアタートーク
              0

                本当は公演も入る予定だったんだけどね。
                仕事して、シアタートークだけ入りました。

                入れるか不安だったけど、余裕でしたね( ・∇・)

                上から見ました。

                上から見ると、どんな感じなのかも分かって、ちょうど良かった←えw

                30分くらいかなと思ってたら、1時間やると知ってびっくりしたw


                そして、中村よ、それは私服か?w

                ハーフパンツで出てくんなよw

                私服だろうなあ。
                まあ、距離あったから、毛深さ分かんなくてセーフでした。

                何回か目が合った気がしたけど、気のせいかね( ・∇・)
                ま。目が合ったということにしておきましょうね。幸せだから←アホ

                そこそこ、いいポジにいたと思いますよ?w

                舞台のアフタートークって初めて行ったと思うんだけど、今回の舞台に関しては、本当に難しくて、疲れ果てた今の私には、正直しんどい3時間ちょいでw
                でも、今日のシアタートーク聞いたら、なんか、色々分かったかも。

                って思えるくらい、タメになったよ( ・∇・)

                てか、やっぱセットがすごい。
                上から見てもすごい。
                あのセット、稽古場からあったんだって。それも、すごいなw

                一通り喋った後、質問コーナーがあるのは知ってたんだけど、くっだらない質問しか浮かばなくて、とりあえず様子見だなと思ってたら、最初から質問のレベル高くて、すぐ断念したよねw

                そんな質問よく浮かびますね?

                って思いながら聞いてました。

                とりあえず、今日ツボった中村、そこそこありましたよ。

                顔はタイプじゃないけど、かわいいと思う瞬間は、顔がタイプなMちゃんと一緒だったので、なんだかんだいいつつ、好きなんでしょうね。
                顔タイプじゃないけど←www

                なにが可愛かったのか、もう忘れてしまいました( ・∇・)

                ひたすら、コードブルー推してたけどw
                てか、浅利くん、ドラマ撮影しながら、舞台やるって、すごいよね。
                まあ、わたし、コードブルー見てないですけどね( ・∇・)

                あと、なんだっけかなあー。

                なんか、かわいいと思ったとこ、そこそこあったのに、忘れたなあ←

                避妊の話しか覚えてない←梅ちゃんのせいで、下ネタトークしか入ってこない昨今

                梅ちゃん余韻消したくないから、本当に干そうとしてたんだけど、余韻も消えなかったし、シアタートーク聞いて、色々理解もできるようになったので、行って良かったです。

                楽日の前にもっかい見ようかなあ…

                でも、疲れてるから、眠くなっちゃうんだよなあ←


                中村に、見た観客全員が、理解できてるわけではなくて面白い的なニュアンスを言ってたので、なんだ、理解できなくてもいいのかと若干楽になりました。
                なんか1つでも、持って帰ってくれればって言ってたから、2-3は持って帰れてると思うので、よしとしますw
                | 絵里 | 若手俳優 | 23:25 | - | - |
                cube 20th. presents 音楽劇『魔都夜曲』〜直人BD・夜公演〜
                0

                  とりあえず、席どこでもいいから、安く入りたい←

                  を、モットーにやりましたw

                  自分で買ってたけど、梅ちゃんに金使いすぎて、直人に使ってる場合じゃない!と思って、手放すw

                  中村のシアタートーク終わって、チケキャンみたら、もうちょい粘れば下がるんじゃね?と思い、とりあえず渋谷へ。
                  で、開演30分まえに買うっていうw

                  しかも、その場で転売屋と交渉して、Eさんと連番で入るっていうw


                  しかもB列で前進した←w

                  しかもB列から段差あって見やすかった。
                  端だったけど。

                  いいお買い物しましたw


                  以下、ネタバレありです。

                  さてはて。
                  なんの知識もなく見た、藤木直人4回目の舞台。
                  尺には尺を は、見てないけど、今までで1番見やすかったなあ。

                  1回目のやつとか、全く覚えてないけど←何故かパンフ買ってっけどなw
                  カフカは、ただただグロッキーな記憶しかない。
                  演劇初心者でもないけど、気楽に見れて楽しかったな。
                  普通に展開読めてたけどwww

                  まず、登場して思ったこと

                  「相変わらず、無駄にスタイルはいいね!」
                  あんな衣装だめだよ。
                  脚長いよ。
                  好きだな、こんちくしょうw


                  こんな格好で、かっこつけて出て来て、かっこつけて立ち去るから、笑いを堪えるのに必死でした←ヲイ

                  だって、私の中では、役じゃなくて直人だから(一回の観劇で役がすんなり入ってくるほどの演技力やつにはない)
                  キャラじゃないwwwと思ってw
                  大丈夫。周りから見たら、興奮してると思えるくらいには抑えたw

                  無駄にスタイルがいい直人。
                  でも、顔は老けてて
                  「そうだよね。今日から45だもんね」
                  って、しみじみ思ったよね。

                  いや、一般人の45歳からしたら、奇跡なのは分かるけど、どーしても大好きだった頃と比べてしまうんよね。

                  そりゃあ、中3のガキが、30のBBAになるんだから、仕方ないけどさ。

                  お互いさまだけどさ。

                  ああ、舞台の感想ね。

                  あ、そうそう!←w

                  16年直人ヲタやってて、初めて、ナマちゅー見たぜ(*゚▽゚*)

                  思えば、須賀ちゃんがきょーこさんにキスをして「教えてよ」って言った、ラブレボ1話ラストで心奪われ(実は、お塩さん目当てで見始めたラブレボ)、人生半分、藤木直人おっかけてるから!w

                  まあ、キスシーンあるの知っちゃったんだけどさあ。

                  そのときは「いや、中村より激しくないでしょ?それに、もうなんとも思わないよ、きっと」
                  って思ってて。

                  ただ、いざ生で見たら…

                  かっこよかった

                  え?

                  あ、うんw

                  中村のちゅーは、
                  「おぉ、めっちゃするやんwww あんま耐性ないんだけど(ドラマでもあんまやらない)」
                  って、淡々と見てたけど。

                  やっぱね。思入れが違うのかね?

                  周りが丸窓で覗いてる光景が面白かったですw
                  私もVBB覗いてたけどw

                  あとはね。
                  最後に、階段の上でギター弾いてっから、伊那を思い出したよねwww

                  あの衣装であのギター弾いちゃダメだよ。

                  かっこいいじゃん

                  さてwww

                  全体的には大変見やすく、なんも考えないで見れる舞台は、いいなと思いましたw
                  疲労困ぱいぱいの時に戯曲見ても、眠くなるだけ←ヲイ

                  歌は相変わらずだったけど(橋本さんは、うますぎw 中村もそうだけど、なんで俳優さんが上手いねんw 本職ちゃうやんw まあ、橋本さんなんかやってんのかもしれんけど。)
                  ピアノ弾いてた恐らくキューブの若手くん、かわいかったあね。
                  キューブの実力者に混じって、舞台がやれるだけでもありがたいのに、座長っていうのがね…
                  納得いかない←ヲイ
                  まあ、最後まで、喉潰さないように、がんばれや←www

                  カテコで、直人BDのお祝いがありました( ・∇・)

                  はっぴばーすでー歌えて嬉しかったw
                  根っからの直人ヲタなんでしょうねw
                  座長だからってのもあるけど、共演者の方々が、直人を持ち上げてくれてましたw

                  その後、共演者の方々にお花をもらい(昼間はケーキだったそうな)
                  投げろ、投げろと言われて、客席に投げる直人。
                  それを見事にキャッチする直友さんwww

                  見てて爆笑しましたw
                  いやあー楽しいねぇー!!!

                  いつもの、感謝ポーズも2回出て…

                  あんなんで、テンションが上がってしまう私は、根っからの直人ヲタっすな( ・∇・)

                  カテコ4回くらいやったよね?w
                  他の共演者並び、共演者のファンの方に申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、なんだかんだ言いつつ、誕生日を祝えたのは楽しかったです(*^▽^*)

                  45歳、がんばれやあー( ・∇・)

                  | 絵里 | 藤木直人 | 22:20 | - | - |
                  スケパ余韻なう
                  0
                    スケパ余韻が半端ない(*´∀`*)

                    スケパっていうか、梅ちゃん余韻な気もするけどw


                    昨日のツボった梅ちゃんを箇条書きにしてみよう!w

                    ・Vネックがやばい
                    ・「KARADAKARA」の「よがれベイベー」がやばい
                    ・捌けるときの距離感がやばい(昼公演)
                    ・マイクの持ち方がかわいい
                    ・後ろ姿がかわいい(特に首のラインが、なんかすごい好きだと思ってしまった。こんなこと思ったことがない)
                    ・ぴったりしてる服じゃないのに、ほっそい腰がたまらなくて、ずっと腰見てた
                    ・下ネタを言う梅ちゃん最高!(昼公演)
                    ・江口さんと手くらべしてるときめっちゃかわいかった(昼公演)
                    ・「人生ハードモード」でタオル振り回してて、かっこよかった。
                    内心、ああ、腕が疲れちゃうね。頑張ってって思ってたけど、すごい綺麗にタオルを回してらした(*´∀`*)
                    ・「東京ラブジャンキー」は、全てがヤバかった。赤い照明が当たったとき、まぢかっこよすぎた。昼公演だけ、バーンしてて発狂した
                    ・着ぐるみと、わちゃわちゃする梅ちゃん可愛すぎた
                    ・西山とだけハイタッチしなかった、夜公演(ように見えただけかも?w)
                    ・メンバーとわちゃわちゃする梅ちゃん可愛すぎた
                    ・なんかもう、全てが愛おしかった

                    ...終わっておこうw
                    気持ち悪いからwwwwwwww

                    梅ちゃんにハマってから、端からキャラソン聞いてたけど、この歌好きだなってなる曲が、ほぼSolidSだったんよね。
                    今回はソロありだったから、曲あんま聴けなかったけど。
                    SolidSだけでやってほしいなあ。
                    そしたら、曲もっと聴けるのに。

                    SolidSメンバーの印象

                    えぐぅ→スタイルよすぎだろw かっけぇー!!!
                    はなえくん→意外と脚細い。てか、全然細いやん。どっからその高音でるの?w
                    さいとーそーま→意外と丸顔っすね。さいとーそーまの声が、私はタイプです。翼のチャラい感じもタイプです。ただ、キャラの顔で言うなら、シキ→リッカ→ツバサ→ダイです。大ちゃん、短髪だから、興味ないよwww
                    まあ、キャラで好きになってない、ダメなパターンなんでね。

                    はなえくんの歌、ヤバかったなあ。
                    腐ってないけど、メンバーがわちゃわちゃしてるのを見て発狂しました←



                    また1人だけ時が止まってっけどw

                    かわいいよぅ。
                    なんなの。

                    もう…

                    しんどい←梅ちゃんにハマってから、これが口癖になってる。


                    中野LIVE映像見たとき「ああ、歌は得意じゃないんだね」って思ったけど、すっごい成長しててビックリしたw
                    マジきゅんで、いっぱいボイトレしたんかな。すっごい上手くなってた。マジきゅんのときも「あれ?上手くなってる?」って思ったけど、凄く上手くなってた。
                    やるねっ!!!
                    推せるねっ!!!

                    大好き(*´∀`*)w


                    西山見るのは初めてだったけど、バト生とひょろっと男子から感じてた「あざとさ」が、生でも出てて…
                    「なんだよ。西山、かわいいじゃねーか、西山(´∀`)」
                    って感じで、るんるんしてたw
                    LOVEじゃなくてLIKEだけど。
                    くべるのメンバーが歌ってるときに、横からすって現れて、ノリノリで手をあげててかわいかったw

                    反対の梅ちゃんじゃなくて、近くの西山見ちゃったし(まあ、アリーナで埋もれて反対側見えなかったのもあるけどw)
                    スケパで、西山の好感度、すごい上がったわwww

                    今度、エビ中ひなたと朗読劇やるんだよねー。行きたいけど、金がないw


                    西山はね、しょっちゅう裏返るから、裏声フェチな私は、キュンキュンしちゃうんだよねぇ。
                    好きだな、西山w

                    まあ、梅ちゃんだけと決めているけど、こーいう感じで、声優沼に落ちてくんだろうなと感じるイベント多いわw

                    4曲しかちゃんと分からなくて、4時間中、梅ちゃん出てたの1時間半くらいな気がするけど(お顔ちゃんと拝めたのは、50分くらい?w)
                    日頃のストレス、全部とんだわ。

                    梅ちゃんに手を振られただけで、あんな声が私にもまだ出るんだ!って思ったw

                    ずっと、きゃあきゃあ言ってたからw
                    歌の最中も、ぎゃあきゃあ言ってたからw

                    MC中「かわいい…かわいい!」って、呟いてたから←wwwwwwww

                    まだ免疫ができてないんだろうね。

                    昼公演の最後、ほんと近すぎて、息止まったよねw

                    積んで正解だったけど、これからどんどん積んで行きそうでこわいw

                    今回だけね。

                    今回だけwww

                    仕事しんどすぎるからさ。
                    やっていけなかったのさw

                    来週で、梅ちゃん月間終わってしまうと思うと、しんどすぎるわ…

                    しばらくスケパ余韻に浸っていたいから、19日中村と直人行くのやめようかなwww

                    もう、梅ちゃんだけでも、生きていけるよ、わたしwww

                    まあ、今更やめられないけどさ。

                    梅ちゃんが好きすぎて、しんどいわ。
                    | 絵里 | アニメ&マンガ | 09:39 | - | - |
                    S.Q.P 2017 SUMMER
                    0

                      昨日、中村の待ちでかなり凹んで、今朝も凹んでたけど、会場入ったら近すぎて、梅ちゃんのことしか入らなかったwww

                      昼公演は向正面6列


                      実質2列目


                      通路が近くてさ。

                      でも、梅ちゃん、逆から、登場でした(花江くんでしたw)

                      向正面だから、ほぼ後ろ姿だったけど、後ろ姿もすき!

                      なんか、むしろ、貴重じゃね?と思って、後ろ姿見てたw

                      頭掻いたり←かわいい

                      首のラインが良かったり←初めて異性で首にライン好きだと思いました

                      横顔見て鼻筋通ってんなあと思ったり

                      全てが愛おしい!

                      通路通るとき、大ちゃん、大ちゃん叫んどきましたwww

                      そりらじ(SolidSのラジオ)のときに、「異性の浴衣と水着どっちが好き?」っていう質問に
                      「亀甲縛りかなあ」って答えたw
                      梅ちゃんの下ネタ、初めて生で聴けたぜ!www
                      でも、前回「大好きだよ。ほら、こんなにソリあがってる」って言ったからなw
                      それ、もっかい聞きたかったなwww

                      「SolidSの中で誰がいちばん手が大きいか」っていう質問に、手を実際に比較し始めるメンバー。
                      「梅ちゃん、絶対ちっちゃいでしょ←手がちっちゃいと初めて見たときから思っているw」


                      はなえくんとやって、負けて…
                      江口さんとやろうとしたけど、負けるの分かってたから、胸に手を当てて、戯れるっていうw
                      かわいすぎんだろ!

                      そのあと、ちゃんと比べて、お手手がちっちゃくて、可愛すぎて発狂したw
                      でも、さいとーそーまのほうがちっちゃかったらしいw
                      2人でカップル繋ぎしてて発狂した←私は別に腐ってはいないw

                      梅ちゃん、何回か通路通ったんだよね。
                      何回だろ…

                      3回くらいかな?

                      西山も通ったから、つい見ちゃったよねw

                      最後、全員、その通路からはけたんだけど、梅ちゃんめっちゃ近くにいて、大ちゃん大ちゃん叫びまくったよねw
                      もう、あの好きなお顔が、あんな近くにいてくださってねぇ←日本語へんw

                      最後発狂したよねwww

                      ちゃんと最後にペコって頭下げてたのもかわいかった!


                      で、夜公演。

                      夜は、正面7列。



                      MCのとき、梅ちゃん側やん!
                      ってなりました。

                      まあ、ちょい横だったけど、ひたすら、ただひたすら、ガン見してたw
                      そりらじも、梅ちゃんの横顔ずっと見れた!

                      笑うとほんとかわいい_:(´?`」 ∠):
                      しんどい_:(´?`」 ∠):

                      黙ってるとかっこいい。
                      しんどい.......
                      もう、大満足(≧∀≦)

                      昼公演は後ろから。
                      夜公演は正面から。
                      なんて、素敵なバランスでしょうw



                      以下、セトリ(大ちゃんのみ)
                      KARA DA KARA
                      一曲目やばーい!
                      テンションあがるぅ!!!
                      梅ちゃん、かっこいい!!!

                      人生ハードモード
                      梅ちゃんソロです。
                      私、なんのキャラソンか分からず端から聞いてたんだけど、人生ハードモードがかなり上位に入るくらい好きだったから、イントロで発狂したよねw
                      しかも、タオル振り回すの!
                      梅ちゃんが、タオル頑張って振り回してるぅ!!!(≧∀≦)ってなったよねw
                      残念ながら、東と西がメインだったから、主に横顔だったけど、めちゃくちゃかっこよくて、しんどかった…

                      東京LOVEジャンキー
                      SolidSの中で、1番好きな曲きたあ!
                      まぢ、梅ちゃんかっこよすぎた。
                      昼公演、梅ちゃんが、バーンしたのを目撃して発狂した←

                      【狙い澄まし 精を込めて Head Shot】のとこね。 拳銃で打ったってことねw
                      遠目で横だったけど、かっこよすぎたw
                      痛くしないよ。も、半端なかった。
                      手の上げ方も半端なかった。


                      もう…もう!!!
                      かっこいいんだから!


                      しんどすぎんよ!!!
                      途中で赤い照明だけになるんだけど、それが、またよくお似合いで!

                      かっこいいよ、かっこよすぎるよ!
                      SEXY☆SENSE
                      みんなで、わちゃわちゃしながら歌ってたんだけど、リッツくん?ソリくべくん?マスコットキャラがいるんだけど、それといちゃつく梅原裕一郎。

                      かわいすぎんだろ!

                      しんどい…

                      梅ちゃん、しんどいよ。

                      マスコットキャラね


                      こいつが階段のぼるとき、はなえくんと補助しに行くのw

                      笑いすぎて、こいつに当たっちゃって「ああ、ごめんね」ってなってた梅ちゃんが、可愛すぎました。
                      ふんどしのとこ掴んだりさw

                      この青バージョンと2人でいたりしてさ。

                      なんなの?

                      自分の可愛さをわかってんの?
                      わざと?わざとなの?!

                      ってなるくらい、かわいかった。


                      この尻尾を、ずっとポンポンしながら、歩いてる梅ちゃん可愛すぎた。
                      開演前に、尻尾触ろうとしたんだけど、触れなかったwww ちくしょうw

                      書きたいこといっぱいあるけど、とりあえず、かっこかわいい梅ちゃんが堪能できて幸せでした(≧∀≦)


                      梅ちゃんのVネックやばくない?←
                      あれをね、下に引っ張りたくなったよねwww
                      今日は、手首にオシャレしてて、素敵でございました(≧∀≦)

                      書ききれないから、後でまた書こうw


                      銀テ、振ってこなくて取りに行ったw
                      | 絵里 | アニメ&マンガ | 22:04 | - | - |
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ